Monday, October 15, 2012

サカーフ がたくさんある。

最後の日曜日、クロセットをきれいにしました。わたしのスカーフは、ぜんぶで、20こがありま

すし、母のスカーフもあります.いくつを知りません。本当にびくりした。!!!

私のスカーフは、にじのようなものです。じゃ。。。ほとんどね。

スカーフのたちがほしいです。みなさん、来のクリマッスために, 私がしたい事を

知りますね。
=)

お休みみなさん。


1 comment:

  1. えっ、カミルは、スカーフがとても大好きね!色々な色が好きだから、たくさんスカーフがあるだろう?(^@。@^)(所で、その顔文字の意味が全然分からない。可愛いと思ったから、使った。)
    でも、すごいだよ!私はあまりスカーフがないから、カミルさんはその箱の中でいっぱいがあることはいい。実は、ちょっと羨ましい。

    あのう、部屋の掃除はたぶんとても楽しかっただろう?(ちょっとじょうだん)
    でも、たぶんビックリになることがいっぱいあっただろう?

    ReplyDelete