Wednesday, November 7, 2012

にっか 

毎日にたいてい違います。しかし、私は、学校に行くときに日課が同じですよ。

月曜日と水曜日に午前六時ごろに起きて、ふくをきていて、葉磨きます。そして、コーヒーと

お昼ごはんを作って、家で七時十五分に出ます。八時から十一時までにクラスがあります。

それから、祖部内に行って、お昼ご飯を食べて、彼氏に会います。水曜日に私たちがうんどうします。

それに、二時に、司会のクラスがはじまります。それから、私の日が終わりだ。!!!!

日がながいですよ。

火曜日と木曜日と、金曜日に仕事は、はやくに行かなければなりません。9時から十二までで

す。仕事は、ccnyCAMPUSの中にあります。便利でしょうね。

毎晩に、9時ごろそれても10時ごろに買い選ります。ダンスのれんしゅうがありますですから。

意習慣にさんか行くつもりです。

ひまなときに、友達に会いたくて、DOWNTOWNに行きます。レストランにたべてとか、歩いてことがすいきです!

ぜんぶで、私の生活がまあまあいぞがしくて、おもしろい。



1 comment:

  1. カミッル三。たくさん書きますねぇ。お仕事がむずかしいですねぇ(=_=)。がんばって!(⌒▽⌒)クラスにちごくはだめですよ。(≧∇≦)/

    ReplyDelete