Friday, December 7, 2012

このがっき(THISSEMESTER) 日本語じゅうぎゅよう、みなさんといっしょにかんがい いいですよ。

でも、私は、つかれたわよ。

冬やすみがいりましょ。
とか、さいごのしけあとで、リオンと私とステイーワルとクリスとなにびとは、ALLYOUCANEATSUSHIにいくつもり。

すしやのなまえ、酒レストランだ。
このレストランは、Brooklyn にある。

たんのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい磯おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお奥羽うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううえ

No comments:

Post a Comment